甲子園の続き

家を出たときの写真P1000395

まだ真っ暗です

9時試合開始だったので6時発の始発の新幹線に乗り込みます

広島駅もまだまだ暗いP1000398

総勢200名以上の応援ツアーです

バス組は前日の夜から出発しているとの事

甲子園のアルプススタンドは満席2014032610440000

皆さん日本各地から応援のために集まって来られた感じP1000409

帽子とジャンバーとタオルの応援グッズでみんなで応援します2014032609200001

攻撃のときはバッターボックスにはいる選手の好きな曲を演奏して盛り上げます

母のお気に入りは2番バッターの田中たくや君

ちっちゃい体で大活躍でした

相手側の東海大三校のアルプススタンドP1000411

色も統一されてて、応援は完璧

さすが常連の東海大系列の高校です

 

 

新庄学園の応援はいまひとつ盛り上がりと統一感に欠けるような・・・P1000412

選手とスタンドは一心同体ですからねー

応援団も頑張れ