第20回萩城下町マラソン

萩城下町マラソンを走ってきましたTwitterで画像を見る

私はハーフを今回で3回目

2㎞のファミリーコースから

5㎞・ハーフと約3000人が参加です

萩市のお祭りって感じ

家族総出・子供会やクラス単位とかで参加されている方も沢山おられます

広島から萩まで車で約2時間半

かかった時間より遠くに感じる萩市

でもこの大会と私の相性は良いらしい

Twitterで画像を見る寒い1日でしたが、気持ちはハイテンション

寒いの大好き~な私は、練習をしていないくせに絶好調

そりゃ

全体では遅いです

練習してないのにハーフを完走しようなんて不届き者だからねー

そりゃ

早いって言っても制限時間のちょっと前ゴールです

でも、気持ち良い~~

今年のハーフマラソンの最速記録です♪

コースはまるで萩市内を観光しているかのよう

萩城跡も商店街の中も、白壁の町も走ります

Twitterで画像を見る日本海の波音を聞きながら

毛利元就公の銅像も見ながら

山陰線に瑞風も走り抜けていきました

豚汁も美味しかったです

又、来年も参加できたらと嬉しいな

 

2019年のマラソン走り納めの大会

良い1日でした

 

 

 

 

 

第20回萩城下町マラソン」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。