日別アーカイブ: 2014年3月3日

第8回錦帯橋ロードレース

3月に入り日差しがやわらかく感じるようになりましたね

3月2日日曜日 錦帯橋ロードレースに参加してきました2014-03-02 08.48.28

前日までの冷たい雨が嘘のような穏やかな朝です

岩国城も青空にくっきりと見えます

母は5キロ 私は10キロにエントリー

 

思い起こせば一年前

頭の怪我で硬膜下血腫を発症し、寝たきりの母を家に残して

一人参加した大会です

結局、母は次の日緊急手術となりました

その母と今年は一緒に参加できました

7・才の母、奇跡の大復活です錦帯橋 ママ

スタート前のちょっとだけ緊張気味の母です

結果は・・・

母も私も自己新記録を達成

気持ちよく走れましたよ

私は走ってる途中に2日前に鑑定したばかりのYさんを発見♪

声をかけることが出来ました

今年で4回目の参加となったこの大会

走りやすくて、好きだなぁ

2014-03-02 12.00.13 2014-03-02 12.00.04

 

ゴール付近の写真

 

 

 

 

ゴール後選手に無料で配布される

【大平】という郷土汁に並ぶ皆さん

このお汁、具沢山で熱々で

胃が幸せになります

毎年恒例の参加者Tシャツと白蛇のキーホルダー

来年も参加しマース

錦帯橋1