名古屋ウィメンズマラソン その2

IMG_0284号砲から9分遅れのスタートとなりました

約20,000人の女性が走るんですIMG_0289

 

 

 

 

 

スタートするのにも時間がかかります

↑この中のどこかに私がいます・・・

予想通り7㎞過ぎに折り返して15㎞地点のエリート集団とすれ違いました
野口みずきは既に遅れている模様

10㎞地点で妹に出会い、

15キロ地点ではスタートが60分遅れのハーフの部にエントリーのFさんとすれ違い

タイムも上々 楽しさ満開の私です

18㎞地点では、37㎞地点を激走中の1位の選手とすれ違い

続いて日本人トップの田中智美と小原令のデットヒートも間近に見られて

ご機嫌♪

が、左足に激痛・・・

痛い なんなんだー痛いぞー

しかし、走り続けます

33㎞地点で妹からコーラの差し入れ 美味しかった♫

DSC_1766

暫くは足の痛みは忘れてた

36キロ地点の私 楽しそうに走ってます

そしてゴール♪DSC_1769

20160313154111自己ベストを15分短縮の4時間44分04秒

目標は4時間50分切りだったので大満足

DSC_1041CdZzTWzUAAA6ZGCTIFFANYもオリジナルTシャツもGet

嬉しかったぁ

足の痛みは、肉離れをおこしておりました

暫く絶対安静ですって・・・

歩くのも痛い状況です・・・