日別アーカイブ: 2016年3月7日

名古屋ウィメンズマラソン

3月13日(日)に開催されます

福士加代子が出るとか、出ないとかで有名なこの大会

そりゃ福士の気持ちも分かるわ

あんなに良い記録を出したのに、オリンピック代表に決定して貰えないなんて悔しい・・・

その大会に出ます

大会の案内が届きました

DSC_1028大きな大会はナンバーカードを頂くときに、身分証明書を提出するんです

セキュリティの強化と代理出走とかを防ぐため

今回は封筒にこんな事が書いてあります

【免許証はダメ】って

そーなんです

ウィメンズマラソンなので、男女の区別が出来ないと受け付けて貰えないようです

免許証には男とか女とか書いてないですものね

保険証には【女】って書いてある

女じゃないと走れない大会ならではですね♪