日別アーカイブ: 2016年3月6日

東京マラソン 追記

東京マラソンは芸能人も走ります

猫ひろしやがんばれゆうすけはもうプロ並みの2時間30分辺り

オリラジの慎吾君もサブ4でさすがっ

女性はモデルさんが多かったような・・・

ホリエモンも走っていたらしい

母の追っかけをしていたので早いランナーは

応援できなかったのですが

ゆっくりの芸能人さんは何人かお見かけしましたよ

日テレのアナウンサーさんや天気予報士さんや

体操の田中理恵親子さんも

何人かの報道陣→テレビやマイクさんなんかを従えて

苦しくて辛いはずなのに笑顔で手を振って

芸能人って大変だー

こちらも芸能人さんDSC_0993 DSC_0994

DSC_1000完走記録は6時間58分位のハズ

最初オリラジの慎吾君かと思って一生懸命手を振ったけど

正体はお笑いコンビ【アムール】の【ロッキー】って人でした

DSC_1001知らん・・・

でも最後まで愛想良く手を振って頑張ってた

なによりあきらめずにゴールする姿は感動モノです

皆様、お疲れ様でした