日別アーカイブ: 2016年3月26日

開幕戦

3月25日金曜日、とても寒い日でした

午後6時を過ぎると気温が10℃を下回るとの予報も出ていて

片付けていたタートルセーターとダウンコートと手袋まで引っ張り出して

完全防寒で行って来ました

もちろん

カープの開幕戦♪

私、開幕戦って初めての体験

DSC_10811時間前から寒いけどビール片手にスタンバっていました

続々と皆さん応援にやって来ます

ほとんどの人達が席に着くと、

ユニフォームを着てタオルを首に掛け、帽子を被ったり

カンフーバットも一応叩いて確認して

臨戦態勢に入ります

やっとこの日がキターって感じ

もぅワクワク♪

DSC_1084ワクワク♪DSC_1082

開幕戦のセレモニーも初めての体験

7回のジェット風船も、あぁぁ久しぶりだわぁ

お隣の席でお一人様観戦をしていた男性にも風船をお裾分けDSC_1091

みんなで超大盛り上がり  ↑写真は撮るのを忘れてた・・・

しかーし、試合結果はお寒いモノ

打たないんだものね

負けちゃった

でも、やっぱりカープが好きなので

今年も球場へ通いますよー

カープ頑張れ!(^^)!