日別アーカイブ: 2016年3月11日

第10回錦帯橋ロードレース

その日の降水確率は100%

のハズでしたけど、なななんと曇り空

錦帯橋ロードレースに出走するのも6回目になりました

DSC_1027東京マラソンで42.195㎞を激走した母も5㎞にエントリーDSC_1715

私は13日に控えている名古屋ウィメンズマラソンの調整も兼ねて

慣れたコースを10㎞走ります

この大会、年々参加者が増えていきます

Cc2SyalUAAMvWJ5今年は第10回と言うことで、ハーフ部門には実業団のヤクルトさんから3選手が参加

やっぱり走り方が違いますCc18wPwUYAAJlHc

そして、大会ゲストはコニカミノルタの設楽啓太選手でした

超豪華、ビックネームです 黒のジャージが設楽君DSC_1023

東洋大学の時は双子の弟設楽悠太と箱根駅伝で優勝し

昨年の丸亀国際ハーフマラソンで神野大地とデットヒートを繰り広げた

マラソン界ではめちゃ有名人

一緒に走ってくれなかったのは物足りませんでしたが、気分はワクワク高揚します

DSC_1718大会後、昨年に引き続き母は【女性最高
齢】で表彰して頂きましたDSC_1021

一緒に参加した友人Fさんは50歳代男子ハーフマラソンの部第2位で

DSC_1013

 

 

 

 

 

 

 

シルバーメダルを頂いていました

舞台に上がっていないのは、私だけだなぁ20160306121954

でも無事に自己ベスト30秒更新

楽しい1日でした