日別アーカイブ: 2019年11月18日

神戸マラソン

画像 神戸マラソン前日!~エキスポ の記事より2012年以来の出走になった神戸マラソン

私のマラソン歴の中で、最遅タイムを記録している神戸マラソン

2012年のリベンジなるかー

コースも走りやすいし、

沿道の応援も最高の大会です

スタート前の私と妹

アップ過ぎる写真なので、ちょっとオブラートに包んでますが

元気いっぱいの私達

7キロくらいの長田町では【復興のシンボル鉄人28号】を

しっかりと目に焼き付け

沿道の人たちとハイタッチしながら

快調に走る姉妹

あれれ

おかしい

足が動かない

20キロ過ぎに応援の母と遭遇

リクエストしていたコカ・コーラを一気飲み

元気復活

でも、おかしい

今度は頭が痛いぞー

めまいもする

足は全く前に進まない

ちよっとムカムカ

もしかして、熱中症か???

それでも一緒に走っていた妹の励ましと

ボランティアさんや沿道の応援でなんとかフィニッシュ

ゴール後は座り込んでしまいました

めっちゃ

めっちゃ

しんどかった

もう、フルマラソン辞めようと何度も思いました

発狂するくらいしんどかった

人ってしんどすぎると怒りの感情が湧いてくるのね

でも、棄権する勇気のない私・・・😱

それでも、ボランティアさん達の大きな声援と

沿道の応援の方々に背中を押されました

凄い時間だった

ゴール後の姉妹

しんどい記憶は既に薄れつつあります

又、走りたいと何度も何度も心に誓ったのでした