激辛ツアー

辛いものが大好きな私

同じく激辛通の後輩と年に何度か開催する【激辛ツアー】

今年初の激辛ツアーはカレーです

DSC_7006

並木通りにある【スズメバチカレー】

DSC_7007

カウンターのみの小さなお店です

辛さの倍率は2~10倍

辛いの好きなんです~とお店の方とお話ししながら・・・

「辛いですよ」とポツリとつぶやく店主さん

軟弱な私は「じゃー3倍」

後輩は勇気をもって「ごごご5倍」

DSC_7013

 

 

 

 

 

セットにしたのでビールと唐揚げ3個付き

美味しい♪

カレーはサフランライスに乗っかってきます

一口・・・カレー美味しい♪

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

辛い

後からじわじわとやってくる辛さ

ホントに辛い

勝手に涙が出ます

鼻水も出ます

耳の、鼓膜まで辛くて震えてる・・・

2人は無言で食べます

カレーは美味しいんだけど、辛い・・・

今までで最高の激辛ツアーです

たまらず、2件目でケーキと白ワインで胃の中を調和

本当に辛かった

でも美味しかったです

癖になりそう♡