日別アーカイブ: 2017年5月8日

奥出雲ワイナリー

お参りを済ませた私達が向かった先は

【奥出雲ワイナリー】

車なのでちょっとワインをって事は出来ませんが

おしゃれで美味しいランチを頂きます

入り口はこんな感じ

山の中なのにめっちゃおしゃれ

お参りは体力使うから、お腹が空くのよね♡

母と私はプレートランチ1,620円

父はなんとか牛のなんとか・・・

忘れた 2,500円くらい

父はお肉が大好き

パンも大好き

ここのパンは同じ敷地内にある【杜のパン屋さん】のバケットです

国産の小麦のみを使用した添加物は一切使わない、

体に優しくてお味も優しいパンです

帰りに買って帰ろうと思ったら、既に完売でした

あぁ残念・・・

お席は予約が遅かったので、庭が見渡せる1Fではなくて

地下のワイン樽の横のお部屋

ここはここで趣があり◎

心もお腹も満たされました