のうさぎ@廿日市

その日は天気も穏やかでのんびりとした一日

GWの長いお休みを終えて東京に行ってしまう妹と

休日のランチに行きました

お店は【のうさぎ】

若いご夫婦がたぶんご自宅の1階を解放されて

ランチのみ提供されているお店です

廿日市の山の上に静かに【のうさぎ】はあります

お野菜はご主人の手作りで、

有機栽培・無農薬にこだわったもの

無添加の調味料

体に優しいランチです

待ち時間、ホントに静かなんです

車の音や電車の音なんてしません

草木が風に揺れる音が心地良い

こちらがランチプレート

蕗やツクシ、筍が優しい味付けです

御飯は玄米、おいしーい♪

 

食後の飲み物もノンカフェイン珈琲や

野菜や果物の素材そのままのジュース

↓珈琲の三温糖がキラキラ輝いてます

今回は食べることはできませんでしたが、デザート類も豊富です

隣のお家で放し飼いにされている山羊たち

又、伺いたいです♡