日別アーカイブ: 2015年10月3日

フスフレーゲ

聞き慣れない言葉ですが、ドイツ語です

英語でいうと「フットケア」となります

私の足、走るからだけではないと思うのだけど

魚の目だらけです

特に乾燥する季節は、痛みが出でしまいます

足の指先や指の付け根なんかに、自分で分かるだけでも10ヶ所

痛くてヒールの靴が履けない状態

20151002151541そんな時にお世話になるのが【フットスタイル】さんのフスフレーゲ

八丁堀のドンキホーテ5Fにあります

今回は60分6,000円のコース

痛みなく魚の目を1個ずつ丁寧に削ってくれます

先ずはフットバスで足を柔らかくしてDSC_0302

DSC_0303この機械で削るんだと思う

施術中は寝ているので不明なんですわ

楽になりました♪

パンプスを履いても痛くなーい

可愛いパンプスも履きたいし、マラソン大会も控えてるし

魚の目よ、さようなら~