115個

何の数でしょうか??????

正解は一つのラーメンの中に入っていた唐辛子の数DSC_2380

115個

その日は後輩と忘年会

激辛好きの私達はパセーラ地下1Fの【万豚記】へ

ビールを注文する間もなく激辛メニューを捜します

私は紅麻辣担々麺DSC_2377

山椒がピリピリ効いてて、めちゃ良い感じ

このピリピリ感は水を飲むとヒーヒーに変わるので、水は厳禁

DSC_2379友人は裏メニューの日本一辛い担々麺

唐辛子を数えてみると115個有りましたわ

 

 

この辛さのお陰で、麻婆豆腐はまろやかな味に感じるしDSC_2378

春巻きはまるでスイーツですわ

胃を中心に体がぽかぽかしてきた私達は

粉雪舞い散る中、平和大通りのイルミネーションを見に行ったのでした

そんな見た目ほど、辛くなかったのよ