日別アーカイブ: 2014年12月22日

ちょっと遊んでみた

ずいぶん前にブログでもご紹介したことのある

こちら→P1000859

京都・香彩堂さんの【フレグランスボール】

火を使わなくてもお部屋にお香の香りが広がるという優れもの

私は自宅のトイレに置いてました

最初はこんな感じでしたが

3ヶ月後にはこちらP1000846

あらあらら・・・しっかり仕事をしてくれたフレグランスボールは

こんなになってしまいました

容器を洗って瓶を捨てようと思っていたら

あらあらら・・・水分を含んで、見事に復活

P1000856大きくふっくらとして、キラキラ輝いてるー

まぁ、もう殆ど香りはしないのですけどね

今はキラキラしてるから会社のインテリアに置いてます

あぁ、こんなになるんだと感動というか

びっくりした

ただ、遊んでみただけです・・・