日別アーカイブ: 2014年12月15日

今年最後の滝

日曜日に今年最後の滝行に行ってきました

山陽道は雪の規制は出ていなかったモノの

小谷SA辺りは吹雪です

山は雪で真っ白だし、風もあって

不安・・・

しかし、車は滝がある今治に向けてひたすら走り続けます

しまなみ海道辺りから雪は止み、良いお天気

滝のある香園寺奥の院は静かに私達を待っていてくれました

滝、

入りましたわ

滝の醍醐味とでもいいましょうか、めちゃくちゃ気持ちいい

滝の水は黄色やら赤色やら緑色やらに色づいて落ちてくるし

水を浴びている間は、気合いからか冷たさも余り感じなかった

良いお滝でした

行って良かった

しかし、滝から出たら寒いなんて半端なモノではなかった

濡れた滝着が凍り付いて、体温を奪っていく

次回は一年を通して一番大切な寒の滝となります

1月25日、さぁてどんな滝行になるんでしょうか・・・