走run会忘年会

妹の会社の中国支店にある

マラソン同好会【走run会】の忘年会に参加してきました

総勢15名位

皆さん楽しく走られている模様・・・

が忘年会の内容は、走ることは意外に話題に出ず

まぁまぁ、楽しく盛り上がりました

この中でフルマラソン経験者は私を含め3人

今年フルマラソンを走ったのは私とFさんの2人

余り、話題には出ないはずです

でも、こうして楽しいお席に呼んで頂けるのはホントに嬉しい

Fさんとは席が離れていたのでゆっくりお話しできませんでしたが

大会の情報交換をしたり

次の大会の予定を交換したり

やっぱり一人じゃないのって走るにも張り合いが出ます

皆に負けたくないしぃ

走run会の皆さんの次なる大会は2月のNTT駅伝大会だそうです

Fさんは12月23日の加古川マラソン

制限時間が5時間30分なので、私にはちょっとキツい大会だわ

私は2月1日の丸亀国際ハーフマラソン

少しでもマラソンの話しが出来て、楽しい忘年会でした