リージャスクレストGC

走るのも好きだけど、ゴルフ好きの我が家

11月も恒例、母と妹夫婦とゴルフに行ってきました

・・・因みに父は別のコンペに参加中・・・

その日は最高気温が18℃くらいに上がり、ゴルフ日和り

このブログを書いている12月は寒波到来で最高気温が10℃にも届きません

ホンの一週間でこの違い

体が付いていきませんわ

午前中、後の組に追いかけられるゴルフだったので

順番を変えてもらって、午後からはのんびりゴルフです

2014120123560000ゴルフ場の住民である鹿も近くに沢山寄ってきます

2014120123550002人が近づいても、ボールが飛んできても怖くないらしい

最終組だったので、振り向いたら誰もいません

2014120123560002ゴルフ場独占状態

しかーし、山間部の夕方は急に冷え込んできました

最終ホールを終えるころには鹿もいなくなった

楽しい一日でした2014120123560001