日別アーカイブ: 2014年10月16日

田中食料品店

我が家には仏壇を始め

沢山の仏様がいらっしゃいます

会社にも神棚やお釈迦様等々いらっしゃいます

お墓参りと仏様にはお花とお線香が欠かせませんが

お花代もバカにはならないんです

私はいつも横川商店街のここでお花を買いますP1000777

「田中食料品店」

元気なおばあちゃんがいらっしゃいます

安くて新鮮なお花が沢山♪

 

 

いつもお花のセッテッイングに余念が無いご様子P1000775

このお店のおかげで、いつも新しいお花を御供えできますP1000776

感謝です

いつまでも元気で頑張って下さいね

追伸.ここのバナナは甘くて粘りけがあって最高に美味しい♪

おばあちゃん曰く「ウチのバナナは他店とは違うけぇ」