日別アーカイブ: 2014年10月2日

カープ

CS広島開催まで後一勝・・・なのに

昨日は残念ながら阪神に完敗

力が入っちゃったんでしょうかね

5日の巨人戦に掛けるしかありません

9月30日(火)、対ヤクルト戦を観戦に行きました

P1000716Iさんのご招待です

ありがとうございます♪

席はななななんとっ一塁側砂かぶり席

初めての体験です

こんな感じで観戦できます↓P1000703

P1000689

真横にベンチです

一番手前はタクローコーチ

 

 

 

実際には砂を被るわけではなく、目の前にネクストバッターズサークルがあるので

P1000695P1000693
P1000706選手を間近に見る事が出来ます

しかし、顔ではなく後ろ姿ですが・・・

素振りをする選手のお尻ですが・・・

もぅ、感動モノです

プリンスに菊・丸コンビ、

試合より写真ですわP1000699

 

 

 

 

 

エルドレッドは間近で見ると大きかったぁ

そりゃホームランも打てますね

試合はシーソーゲーム

結局、菊池のタイムリーヒットで代走赤松が帰ってきて、勝利P1000707

菊池の前にプリンスがフォアボールを選んだ事も大きいのじゃ

やっぱり野球は技術と顔

7回ラッキーセブンの赤い風船P1000700

 

今回はきれいな写真が撮れましたよ

今季、5回見に行って全試合勝利

P1000702

 

 

ハラハラドキドキするけど、周りの人と一体になれるカープの試合は気持ちいい

 

 

 

母は限定Tシャツと新しいカンフーバッドがお気に入りP1000715