広島佐伯カントリー倶楽部

先日、知り合いのHさんに

佐伯カントリー協力会というコンペにお誘いを受けて行ってきました

台風16号の影響もなく2014092413510000

2014092413500000気持ちの良いゴルフ日和

メンバーはHさんの他にケーキ屋さん経営のSさんと

串揚げ店経営のO君

このコンペに参加するのは5回目くらいでしょうか

皆さん超上手な人ばかりです

今回のスコアもベスグロ74がお二人

77の方2人

100以上叩いた人は5人くらいでしょうか

51人の参加者全員に賞品があります

初めて参加したときはBMで、果物の盛り籠を頂きましたわ

今回は中途半端に39位

グロススコアは最下位でしたが・・・

天龍茶葉の詰め合わせでした

Sさんは当日賞の23位で【布団専用ダニ取りクリーナーレイコップ】

優勝者はブルーレイディスクだった

まぁ賞品はともかく、

スコアもともかく、

その日はウッドの調子が冴えまくり、気持ちよくボールが飛んでくれました

パターは大叩きしましたが、良いのよ

ウッドがあたれば気持ちは晴れやか♪

気分転換になって仕事も頑張れるわよ

Hさん、又お誘い下さいね