日別アーカイブ: 2014年9月16日

八千代CCで早朝ゴルフ

連休中日、又々母と妹夫婦の4人でゴルフ

早朝ゴルフに行く事になりました

が、

なっ、なななんと、5:45スタート

なんですって???

家を出るのが4:30、と言う事は3:30には起きなきゃならない

あまりにも早すぎる--とブツブツと文句を言いながらゴルフ場へ

その日は霧が深くて、ボールも見えません2014091421340001

こんな感じです

まっすぐに打たないと、ボールは行方不明

霧に向かってスタートです

こんなにしてまでゴルフをするのか!!!と思われるでしょうが

皆、ゴルフが好きなんですねー

2014091421330001

unnamed (2) unnamed (3)

 

 

 

 

 

 

 

DCIM0509

後半戦はガラッと変わってこんなにも良い天気

抜けるような青空というか、深い青色の空

秋晴れの一日となりましたDCIM0510

良い、気分転換が出来ましたよ