日別アーカイブ: 2014年6月20日

カープ

広島人はプロ野球観戦に行くこと

【カープを見に行く】と言います

プロ野球=カープの事なので、なんら違和感はありません2014062013300002

その日は義弟からチケットを2枚もらったので

父と二人で観戦です

バックネット裏のキャッチャーの真後ろのお席です

前から13列目

私たちの前3列はスコアラーのような人たちが陣取って

ビデオを撮ったり、パソコンに何かを書いてました

そのお席、良かったわぁ

父曰く「ピッチャーの球筋が見える」そう

カーブとかストレートとか解るんかな? 私には解らんのよ

9連敗で3位に転落してしまったカープだけど

マエケンが投げて

エルドレッドも打って、走るよー

2014062013300001

2014062013300000

 

 

 

気持ちよ-く勝ちました

やったぁ2014062013290001

ハイタッチをしている選手に、整列してお礼をする選手たち2014062013290000

真っ赤な球場は、高い気が集まってて

私も、めちゃパワーアップできました

充電完了♪♫