日別アーカイブ: 2014年6月16日

一路東京へ

週末、鑑定学のセミナー参加のため一路東京へ向かいます

朝6:00広島発の新幹線

4時起きです

 

浜松を過ぎた辺りで富士山を撮影20140613094400012014061309440000

山頂付近に雪が縞模様に残ってて、めちゃきれいに見えました

車窓から富士山が見えると、幸せ気分になれます

 

時々、セミナーを受けて頭の中をリセットします

日々、鑑定を続けていると相談者の気持ちに傾倒しすぎて

判断が甘くなってしまいがちです

厳しいことを伝えるとかわいそうと思ってしまうんですね

現状の厳しい状況を伝えつつ、

その中から元気になって貰えるような結果を最後は伝える

これが本来の鑑定だと考えます

一時的に慰めの言葉を私が発したとしても、相談者の悩みは解決されませんから

良い結果ばかりであれば、鑑定なんてしなくてもいいんだから

私が判断したままをお伝えすることが、使命です

そのためにセミナーに参加します

 

セミナーの場所は東京・虎ノ門

お昼休憩にちょっと足を伸ばしてこちらへ2014061613350000

オープンしたばかりの【虎ノ門ヒルズ】

2014061613340000もちろん【とらえモン】を撮影

すごい人です

ヒルズの中はレストランが主でした

こんなところでお一人様が出来るわけもなく・・・

とらえモンの撮影を終えると早々に退散したのでした

セミナーは午後も続いたのでした