日別アーカイブ: 2013年8月22日

オーベルジュマーメイド

夕食は遅くとも18:15から始めますので、それまでにはチェックインして下さい

と、お宿からのメッセージ

小腹が空いても我慢して夕食に備えましたわ

P1000473

先ずは前菜

スモークサーモンとなんとか・・・

お口中でソースがフワフワ溶けて美味しかったです

その後は・・・ワインを飲んでしまって覚えていません

しかし、完食

ソース一滴も残さなかった

焼きたてのパンがこれまた美味しい

 

食後は姉妹してダウン

貸し切り風呂の予約時間まで一眠り

お風呂はヘルストン活性石温泉

効能は疲労回復・あせも・荒れ性・肩こり・神経痛・ひび・リウマチ・しもやけ・腰痛

おぉぉ疲労回復・肩こり・腰痛に効くなんて、嬉しい限りじゃない

制限時間ギリギリまでゆっくり浸かりましたよ

 

翌朝スッキリ目覚めて、期待は朝食

ここオーベルジュマーメイドの一番の売りは朝食なんだと思います

 

フジヤマブレックファーストって名前が付いていた

【エッグベネディクト】といって

カナダではポピュラーな卵料理みたいです

ボリューム満点でしかも美味しい

朝から完食

しかも、2日目はお天気が良くレストランから一面の富士山

期待感満載の2日目が始まりそうです