日別アーカイブ: 2013年8月17日

河口湖へ祐気採旅行

7月のある日 東京に単身赴任中の妹と河口湖へ【祐気採旅行】へ行ってきました

祐気とはプラスのエネルギーの事

良い気で自分自身が満たされると諸々の事に対してタイミングが合ってきます

行動力や生命力が活発なり運勢が好転していきます

目に見ない力ですが、祐気を持っている人と足らない人では

やること成すことパワーが違います

顔の表情が違います

祐気旅行はただ単にパワースポットへ行くと言うモノではなく

自分自身に合った祐気が採れる方位へ旅行に行かなければなりません

八方位にはそれぞれ意味合いが異なるパワーがあります

北は北の意味を持った祐気があるということ

私達姉妹でも祐気が採れる方位はバラバラです

各々の生年から最大吉方位を割り出し祐気旅行の方位を決めていきます

【フレグランス・伽羅】で一年間の運勢鑑定をされた方には、

その方位を記してあります

 

さて、九紫火星の私は東方位、六白金星の妹は西方位が

今年の最大吉方位にあたると言うことで、

広島から東京から、各々の方位が交わるところに行けばいいわけです

そこで交わったのが【河口湖】

富士山が世界遺産に指定されたことだし、まさに祐気を得るには最大のスポットです

さて

祐気旅行へ行って何をするの???

至って簡単

その土地の気を十分受ければ良いわけてすから

土地で採れたものを食し、大地と自然に多く接触する事です

簡単なんですよ
温泉に入るなんてめちゃ効果が大きいです

レンタカーを借りていざ河口湖へ

姉妹2人の祐気取旅行は始まります

河口湖

が、この日の河口湖畔はドンヨリと曇ってました

富士山は見えないし

しかも寒い

半袖しか持っていなかった姉妹は鳥肌立ちまくり

折角の祐気取なのにね