ひろしま菓子博2013

手帳の中からこんなモノが出てきました

菓子博のチケット

なつかしぃ~

1ヶ月前の広島は菓子博一色でしたよね

行かれましたか?

アレからまだ1ヶ月しか過ぎていないなんて・・・

今は誰も菓子博の話題すら忘れているみたい

テレビからは150分待ちだの、入場者が1日8万人だの

うわぁぁ並ぶの嫌!!と思いつつやっぱり行ってきました

さすがに並ぶのは嫌だったので、平日の4時頃散歩がてらにフラフラと、

お店から会場は歩いて10分弱です

4時頃になるとそんなに人は並んでいなくてラッキーと思っていたら

やはり工芸菓子のコーナーは長蛇の列

案外、懸念していたよりスイスイ進んだような気がします

 

なかなかお目にかかれない菓子博

やっぱり行ってて良かったわ