カープ女子

今回の金沢マラソンのウエアは【カープ】DSC_0542

妹は38番赤松、ラン友のFさんは41番藤井

DSC_0549そして私は11番福井

金沢は石川県、北陸じゃない

カープファンって少なそう・・・

ユニフォームを着てる人も少ないかなぁと思いつつ

やっぱり少なかった

大阪や神戸・京都を走ったときはかなり多かったんだけどねー

それでも

「カープ女子ガンバレ」って声を何度か掛けて頂きました

DSC_0550ラスト39㎞地点では【福井~ガンバレー】ってびっくりするくらい大きな声を頂きました

嬉しかったなぁ

ラスト、頑張れたモン

走りながら「僕もカープファンです」って話しかけてくれた男の子もいた

25㎞過ぎくらいで辛かったとき

ホント、元気が出ました

他には1番前田、14番大瀬良、そして6番梵を発見

カープの赤を見ると頑張れたって感じ

声を掛けてくれた方々、ホントに感謝してます

おかげで、完走できました~

ありがとうございました

福井君も、ありがとう♪♪