日別アーカイブ: 2015年11月10日

博多のお楽しみ

今回の博多は、もちろん【母】のマラソンのため

私はあくまで付き添いです

とは言ってもね

美味しいモノ、食べたいじゃない

天神の町をブラブラと美味しいモノを探して歩きます

翌日にマラソンを控えているので【ナマ物】=お刺身とかは厳禁です

でも、プロじゃないんだし難しいことは考えず

DSC_0455美味しそうな焼き鳥屋さんへGO

ももの炭火焼き、美味しかったぁ♬

卵焼きも鳥釜飯もめちゃ美味♪

ビールも進むというモノです

ホテルに帰ってもチューハイを飲んで・・・

さすがに母は翌日に備えて自重・・・

20151108130914帰りの新幹線でも駅弁とビール500ml

行きの新幹線も飲んだしぃ

ただの、酔っ払いじゃん
DSC_0514

 

金沢マラソンに向けて、少しアルコールを控えようと思います

少しです、はい、少し・・・