今年の目標

今年の目標ってたてられましたか?

目標って建てるまでが大変

あれもこれもと欲張ったり、目標が決まったことに満足してしまう

去年建てた目標って覚えてますか?

目標はたてたらそれに向かって努力をします

普通の人はね、 当たり前の行動ですよね

でも、これだけじゃ目標に向かって走り続けられないし

目標が何だったかさえ忘れてしまいます

大切なのは、目標が達成されたら何をするのか

どんな自分になっているのかです

どうやって喜びを表現しようとか

自分へのご褒美は何にしようかとか

頭に思い描いてみること

自分の姿がイメージできない目標設定なんて、あり得ませんし

もちろん達成なんてムリ無理

どんな目標でもそれに向かって突き進む姿は美しい

目標を立てて下さいね