予知夢

今朝方、4:07に妹からmailが・・・

もちろん爆睡中の私がメールに気付いたのは

7時過ぎのことですが

【よくわかんないと思うんだけど、頭が燃えるように熱いの

火事には注意】ってmailでした

たんに怖い夢を見たんじゃないのって普通は思うでしょ?

妹がこんな事を言い出すと、過去何かが起こっていました

夜中に、沖縄の女の人が体に乗っかってるーと言い出したとき

夜中の2時にも拘わらず2人で仏様の前で般若心経を何度も唱えました

この時は、和歌山県に仏壇の配達に出かけていた両親が

中国自動車道で自動車事故を起こし、父は半死状態

白目を剥き、口から泡を吹いて

頭が割れて脳みそが見えたそうです

→1ヶ月後に奇跡の復活を遂げました

私と妹が北海道に旅行中、妹がホテルに入るなりボロボロと泣き出したときは

父が胆石で苦しんで緊急入院していました

こんな事がたまーにあって、でも時々あって

それが何かしらの事故?事件?を予知している

怖い妹じゃわ

誰に何が、どう起きるのかわからんの?

って聞いても、それは分からないらしい

今回は【火事】

我が家も弊社も石油ストーブを使ってますし

ローソクやお線香を焚くことも多い

火事は一瞬にして何もかも奪ってしまうから恐ろしい

こんな時は、この話しを1人でも多くの人に話すことで

厄難を逃れるしかないのね

ブログを沢山の人に読んでもらいたいと願います

PS.読んだからと言って読んだ人に厄難は来ませんから大丈夫♬