日別アーカイブ: 2015年1月10日

初詣

初詣は行かれましたか?

私、氏神様である廣瀬神社で会社と家族の祈祷して頂き、

宮島にも足を運びました

厳島神社→大願寺→大聖院

いつものコースです

やはり、例年と同じ事はやらなくちゃ

新しい事も大切ですが、同じ事を同じように繰り返すことも大切

【継続は力なり】

そして、初詣の後も例年通り【穴子飯】を頂きます

2015010614100000
今年は頂くお店をちょっと変えてみた2015010614100001

2015010614110000宮島にも新しいお店が沢山出来ていて、裏路地などを

ぶらぶらと散策するのはとても楽しい♪

 

 

当たり前の事を繰り返す、幸せを感じます

が、

今年は新しいことにもチャレンジしたい

私、気学で言う厄年が2月3日で終わります

2月4日からチャレンジの年ですわ