日別アーカイブ: 2015年1月9日

初ゴルフ

折角、伊豆の温泉まで行ったのに

私達家族がすることといえば【GOLF】

2015年もGOLFで一年が始まりました

P1000882修善寺にあるこのゴルフ場

景色は良いし、コースも良い、富士山も見えます

しかーし、風が・・・めちゃ強いP1000886

ドライバーで打ったボールは風に流されるし、

グリーン上でパターしたボールまで風で戻ってくるという有様

手はかじかんで、まともにクラブも握れません

結局・・・妹のみ午後からリタイア

まぁ、それが正解だったと思います

めちゃ寒かったモン

2日も又々GOLFの私達

この日は沼津ですP1000891 P1000892

前日とは打って変わって、風もなく絶好のゴルフ日和

ジャケットも脱ぎましたよ

折角伊豆まで行ったのに、GOLFでお正月が終わってしまいました

広島のお正月は天気が大荒れで大変だと、帰りの新幹線で知りました

私達家族は、広島の雪を避けるかのように

天候名恵まれ、御来光を拝み、GOLFでリフレッシュして

最高のスタートが切れました

良いお正月が過ごせました