滝のあとはこちら

今治市内にある

JAおちいまばりが経営!?だと思います

さいさいきて屋P1000356

今治の農家さんが持ち込んだ新鮮なお野菜が安いお値段で

めっちゃたくさん売られています

目移りしちゃうくらい多いの

新鮮な瀬戸内のお魚もたくさんあります

こちらでお野菜を買い込んで、お昼ご飯も隣接されている食堂で頂きます

こちらはトレイを持って食べたいおかずを自分でチョイスする形です

ご飯もお汁も美味しくて 安い!!!

いつも母と2人で1000円でお釣りが来る

この日は東京に帰る妹の飛行機の時間が迫っていたので

車の中でお餅を頂きましたP1000359

蓬と紫芋のお餅

滝行で疲れた体に甘いものがしみわたるー