日別アーカイブ: 2014年4月28日

よしか夢・花マラソン 結果

4月27日日曜日

今シーズンラストのマラソン大会です

ハーフに出場してきました

この大会を走るのは4回目

2週間前のブログに不安・やるだけやってみると書きました

あれから少し走りこみをしてみた

一日7~8㌔

最高10キロを1週間走ってみました

足の裏に水ぶくれのマメが出来てしまいましたが

当日、何とか完走P1000524

しかもハーフの自己ベストを9分も更新できました

やったね

P1000530

前半10キロは上り坂と向かい風が結構きつくて

ペースが作れませんでしたが

第一折り返し地点を過ぎた辺りから、なんとなく息も落ち着き

周囲の人と会話をする余裕も出来ました

いつもより10分早い集団の中にいると

皆さんのペースも少しだけ速く感じられ、引っ張ってもらった感じがあります

これで今シーズンの大会は全て終了

10㌔・ハーフ・フルと全てにおいて自己ベストが更新出来た今期

良いシーズンでした

暑い夏は苦手だけど、この楽しさを忘れないよう

ちょっとずつ走ってみる

頑張るわ♪

この大会、父2キロ・母5キロをともに完走P1000531

母は目標タイムを達成できず、不完全燃焼らしいP1000523

来年を目指すそうです

この大会の参加賞は、町内の温泉入浴権と屋台で使える200円の夢花券

そしてこの鉢植えP1000529

都会で買うより元気な花だと思うのは私だけ?

綺麗なお花を長く楽しめます

ありがとうございました