日別アーカイブ: 2014年4月29日

よしか・夢・花マラソン 余談

ホントに楽しい大会ですよ

とにかく優しさと温かさであふれています

島根県鹿足郡吉賀町六日市という山の中の静かな町ですP1000510

広島県とも山口県とも県境が近いんだと思います

この大会に名物おばちゃんがいらっしゃいます

当日朝からマイクを片手に誘導をしてくださいます

この方のおかげで、参加者は迷わず登録もスタートもゴールも出来ます

ゴールが近づくと「ゴールはここよー」て叫んでくれるの

彼女の声を聞くと、今年も又ここへ来たんだと実感

きっと私だけではなく、参加者の方全てが感じているはず

この大会になくてはならない方です

六日市医療技術専門学校の河林百合子先生(名前だしちゃった すみません)

と、言う事が判明

今年は一緒に写真をとりましたP1000518

よしかマラソンの母のような存在ね

翌日は声が枯れていると思う

お疲れが出ませんように

 

六日市はまだ桜の花が少しだけ残っていましたP1000517

私たち家族は桜の木下に陣取って、スタートを待ちます

近くには外人の坊やがパパと戯れてました

P1000514

このお父さんハーフに出られたのだけど、早かったなぁ

自然の気もたくさん貰えた一日でした