歯医者さん

鑑定に来られるお客様に

「今年は歯医者さんに行って点検してくださいねー」と

今年も何人の方にアドバイスをした事でしょうか・・・

虫歯になりやすかったり、歯の痛みが出やすい年回りってあるんですねー

と、人には言いながら

全く歯のメンテナンスをしていなかった私

5年は歯医者さんに行っていなかったでしょうか

1ヶ月前突然痛み出しまして・・・

急遽歯医者さんへ

原因は虫歯ではなく、ハブの中に埋まっている親知らずが動き出したらしい

私の親知らずはヘンテコな方向に生えているらしく

抜くには口腔外科手術が必要とのこと

そんな怖い事は出来ませんわ

顔にメスを入れるなんて、滅相も無い

とりあえず薬で痛みをとりまして、後は様子見です

しかーし、ちっちゃな虫歯があちらこちらに出来ていまして

現在治療中

もう、1ヶ月も通っていますが、まだまだ続きそうです

こちらの歯医者さんP1000489

もう、20年来のお付き合いです

他に行くの怖いモノ

橋本先生は相変わらず優しいしぃ

しっかり治してもらいます