広島は一昨日の夜からずーっと雨が降っています

台風27号の影響らしいけど

かなりの雨量だと思います

直接台風がこちらにやってくることはないみたいだけど

今年はホント沢山台風が日本に近寄ってきますね

地球の中でも日本はちっちゃなちっちゃな島国なのに

よくも まあ やって来るモンだわ

伊豆大島では台風26号で被害に遭われた方々で

まだ見つかっていない方もいるというのに

自然は時として残酷です

この大雨、又被害が出なければ良いのですが・・・

めだか10.24.1

庭に置いているめだかの水槽にも

雨がドンドン降り注いでいます

めだか10.24

簡易蓋をしてみました・・・

風が吹いたら飛ばされるけど

水が溢れないようにしなきゃね