2020年東京オリンピック

2020年東京にやって来ますね

1964年の開催以来

是非、見に行きたいなぁ

今からワクワク

チケット取れるかしらね♪

 

それにしても招致委員の方々のそうそうたる顔ぶれ

素晴らしいプレゼン

英語やフランス語まで駆使して

何をプレゼンしているかわからなかったけど

身振り手振りでなんとなく気持ちが伝わってくる

滝川クリステルの『お・も・て・な・し』って言うのは

何を伝えたいかも良く分かったもの

 

私達がいつも大切にしているホスピタリティや

時間厳守・約束厳守

ルールに従う(日本人はドーピング違反ゼロ)

とか、日本人が日本人として当たり前に思い行動していることが

プレゼンの根幹になっていたのですね

日本って、日本人って素晴らしい

世界が認めてくれたと言う事

 

オリンピック本当に楽しみ♪です