日別アーカイブ: 2013年9月20日

早朝ゴルフ

今朝は5時に起きてゴルフへ

太田川ゴルフ倶楽部という河川敷にあるゴルフ場で

朝は日の出から7時までにスタートしたら早朝ラウンドとなります

一人からでも廻らせてもらえるけど、今日は母と2人で

6時半頃にはスタート

空気がヒンヤリして気持ちいいです

太田川25.9.20

ここはBagを自分で手押し車に括り付けて

自分で引っ張って廻るんです

ハーフはアウトコース1900yくらい

シーズン前の練習にはぴったり♪

太田川25.9.20 1

 

 

 

 

 

 

人もまばらだし、気にせずに打てますよ

時々ピーって横に跳ねたりしても

誰もいないからへっちゃら

練習・練習、又練習です

感覚が少し戻ったかなぁ・・・

太田川25.9.20 2

私達以外にも一人で黙黙と廻っている男性がチラチラ

1時間半くらいで終わるのと

家から20分位の所にあるので

帰って、シャワーを浴びて余裕で仕事に間に合います

 

来週からゴルフコンペも始まるし

マラソン大会も始まるし

スポーツの秋がやって来ましたよ