日別アーカイブ: 2021年5月20日

匂い袋 その2

二つ目の香りは【夢花火】

白檀・マグノリア・ライチ等を調合した、澄み切った夜空の様な香り

昨日の匂い袋・宵かがりのピーチが予想以上に良かったので

今回の香りにも期待が高まります

正直な私の感想

う~~ん ライチの香りが分からない…

マグノリアの香りが鮮烈です

私の中では香彩堂さんの得意とされる香りの調合ナンバー.1は

マグノリア=木蓮なんじゃないかなとひそかに感じています

木蓮の香りのお香を出されているメーカーさんは

数々ありますが

香彩堂さんの木蓮の香りはホントに素敵です

以前紹介しました【百楽香の木蓮】は百楽香の中では売上トップだし

これから紹介する【練り香水の木蓮】も良い香りです

香彩堂さんの木蓮の香りシリーズは

もっと広めていきたい香りの1つです

にほひ袋の宵かがりと夢花火

お試しくださいね

もうひとつ【禅】という香りもありますが、未入荷です

入荷次第アップします