日別アーカイブ: 2021年5月9日

プリン

プリン大好き

チョコレートもケーキも大好き

でも

最近は食べる機会がホントに減ってしまった

自分で買って食べることはチョコレート以外は

皆無です

食べたいけどねぇ

って感じかな

その日は午後から舟入のカフェグラントさんへ

日曜日の早朝ランの後にモーニングを食べに行くお店です

ずっと前から気になっていたここのデザート

特にプリン

一度食べたくて

でもモーニングの時にプリンは食べられないし…

やっと念願かなったプリン

フルフル・トロトロのプリンではなく

結構しっかりめ

カラメルソースもちょい苦め

これこれ

   ↑我慢できなくて手一口食べてしまいました

昔ながらのステンレスのプリン型をひっくり返して盛り付けされました

美味しい

欲張ってチョコレートケーキも頼んじゃった

濃厚なケーキにラズベリーソースがアクセントでまったり

あぁぁ

幸せ

ごちそうさまでした