日別アーカイブ: 2021年5月5日

沖見ベジタさん

GW真っただ中のその日

天気は快晴

なんだけど、新型コロナウイルスのせいで

自由にランチにも行けない日々

つまんないけど、人混みの【蜜】は避けなきゃ

ということで、江田島にある【沖見ベジタ】さんへ

いちご狩り🍓に行ってきました

車で呉→音戸経由で走る事、約1時間半

沖見ベジタさん到着

感染対策をしっかりとして

一人ずつ紙の感染防止シードをかぶってハウスの中に入ります

🍓が

🍓が

沢山ある~

いちご狩りの制限時間は30分

時間が足らないって一気に食べ始めました

あっという間にお腹いっぱい

父は10分でギブアップしてハウスの外に出て行きました

母も気が付くと座り込んでた

私と妹と🍓を味わいながら食べまくり

🍓で手が赤く染まってます

ハウスの中は広くて、他のお客様と被ることは絶対になくて

気持よーく🍓に専念できました

楽しかったわ

帰り際、ベジタのおばちゃん達が車に向かって手を振ってくれました

たった30分の🍓狩りだったけど

沢山の笑顔を頂いた30分です

是非是非沖見ベジタさんに🍓狩りに行ってみてください

絶対おすすめ

🍓もおばちゃんたちの人柄にも魅了させられます

沖見ベジタ

広島県江田島市沖美町畑1248-2

電話:0823-49-1115