宮浜グランドホテル

台風通過中の日曜日の広島

雨と風が強くなってきたので

スポーツジムでちょっと走ろうかなと思ったら

ジムがババ混み

皆さん、考えることは一緒のようで・・・

そこで両親を誘って【宮浜グランドホテル】の温泉へGO--

ここの温泉は今年の4月にリニューアルされたばかりで

知る人ぞ知るお風呂

展望浴場の【マルミエロテン】と

下へ降りる【ノゾキミロテン】が日替わりで楽しめます

前回は【ノゾキミロテン】でしっかりと楽しみました♪

誰もいなかったので、写真もバッチリ撮れました♪

露天風呂にある小窓を開けると国道2号線と山陽本線が目の前に見えます

今回は【ノゾキミロテン】へ入ることが出来ましたが・・・

台風通過中なのを忘れてました

瀬戸内海と宮島の西の端を望む仕掛けになっているのですが・・・

露天風呂は屋根がなく、雨が降りそぞぎ・・・残念

それでも諦めきれない私は、洗面器を頭に被って

無理矢理露天風呂を楽しみました

雨で髪はびちゃびちゃになっちゃいましたが

景色は最高でした

お薦めですよ、宮浜グランドホテルの日帰り温泉

但し、晴れの日に限ります