日別アーカイブ: 2017年10月19日

前回の更新から早1ヶ月以上

季節も夏から秋に変わり、というかすでに寒いです

今年は秋を感じるのが早いように思います

我が家では例年より1ヶ月くらい早く渋柿を吊しました

青い空とオレンジの柿のコントラストが秋を感じさせてくれます

今年は柿が豊作なんですって(°°)

私は干し柿は苦手なんですけどね・・・

【継続は力なり】って言葉がありますが、

ブログを続ける事の難しさ、ホントに痛感します

唯、書けば良いってモンでもないし

書く内容ももちろん考えますが、気分ってあると思いませんか?

書きたくても書けない日

気分も乗らずに書けない日

アレもコレも書きたくてたまらない日

今年は気持ちの上下が激しくて、自分がしんどいわ

一寸、年末に向かって頑張ってみますねー