大吉方位旅行

10月28日(土)8時に家を出発して

展示会・講習会に向かうために上りの山陽新幹線に乗った私

展示会・講習会のみなら、もう少しゆっくりの出発でも良かったんですが

暦を観ると、10月28日は一白水星中宮・子の日

九紫火星の私にとって、北東方位は大吉方位となります

こんな偶然を生かさない手はありません

東北方位は財運強化の方位です

行き詰まり感が解消され、全てにおいて良い変化が起こります

計画の発案がさらなる発展に繋がっていき、

アイデア・プランが生かされていく方位

行くしかないですよね

旅行が終わったら、どんな良い変化が身の上に起きるんでしょう

ワクワクしながら勉強会・展示会へと向かったのでした

吉方位旅行は、

1.出来るだけ遠くに・長い時間滞在すること

2.その土地のモノを食べて飲むこと

3.温泉に入ること

4.神社・仏閣があればお参りすること

はい、全てクリア可能なことばかり

講習会にも身が入るってモノです