第9回萩・石見空港マラソン

20161017104522我が家のマラソンの原点と行っても過言ではない大会です

6年前の2010年の第3回大会に妹が走りました

マラソンって何?

一般人も走るの?

走れるわけないじゃん

ハーフって何㎞?

21㎞なんて意味分からん・・・って感じだったマラソン

妹が会社の方に誘われて出走

応援に行った母は目の前の光景が衝撃的だったらしく

何が起こっていたのか分からなかった模様

(私は家でゴロゴロしてました・・・)

あれから6年で劇的に変わった我が家

今はとにかく【走る】【走る】【走る】

その記念大会に初めて出走してきました

ハーフ21.0795㎞です

石見空港の滑走路を4.1㎞dsc_1733

その後国道191号線~田舎道~万葉公園でゴール

最後は地獄坂と聞いていたのですが

難なくゴール

気持ちよく走り抜けることが出来ました

ここから全てが始まったンですね