カープ優勝記念乗車券

カープ大好きな後輩のおかげで

ズムスタにも行けるし

カンフーバッドの応援もなんとか出来るようになりました

20161015130845次から次へとカープ優勝グッズも後輩が手に入れてくれます

今回はこちら、広島電鉄さんプレゼンツ

【祝】広島東洋カープ優勝記念乗車券

大人用@160×4枚と子供用@80×2枚で800円

もちろん実際に市内電車に乗れるのですが、

このチケットを使って電車に乗る人っているんでしょうかね?

私は、記念に置いときます

チケットには今年のカープを代表する選手が計10名

20161015130950母は田中広輔選手のチケットをさっさと持っていきました

私は、野村選手と中崎選手のチケットをGet

残りは誰かにあげちゃおう

喜びのお裾分け♪

因みにこのチケットでも、記念電車には乗れません・・・dsc_1704