松栄堂さんのお香 その2

香水香 花世界シリーズ

私が新入社員だった頃のお話し

お香といえば松栄堂

松栄堂といえば花世界シリーズと記憶しているくらい

香りモノの走りですね 花世界シリーズ

最近では様々なお香が開発・発売されていますが

ちょっと香りが強めかな

よく、旅館や料亭の玄関や廊下とか、お手洗いで焚かれていることがあります

広い場所でもしっかりと香りを楽しむことが出来ます

広島市西区にあるお寿司屋さんの奥様は

もう、かれこれ20年はお求めになって下さっています

スティックタイプ60本入りとコーンタイプ36粒入りの2タイプあります

スティックタイプは70㎜で安定した香りが得られます

コーンタイプは高さ25㎜で短時間に強い香りが出せます

花世界ローヤル花世界ローヤル△花世界ローヤル 2,160円

スティック60本とコーン24個入りがあります

ジャスミン・サンダルウッド・ローズの3つの香りです

花世界スター花世界スター △花世界スター 3,240円

スティック60本とコーン24個入りがあります

ジャスミン・サンダルウッド・バイオレッドの3つの香りです

独特な香りの世界が楽しめますよ

お試しあれ♪