玖珂桜づつみマラソン

今年の走り始めは、

山口県岩国市の【第27回玖珂桜づつみマラソン】

10㎞をラン🏃

目標より早く走れて大満足☺
DSC_1513

1月のマラソン大会って少ないんですよ

ランナーの方々も考えることは似ているらしくて

これから始まるシーズンに向けて調整される方も多いみたい

市民参加型のこじんまりとした大会だと思うのですが、かなりハイレベルなタイムが出てました

10㎞🏃の優勝は31分代だったはず👀

沿道のボランティアさんの声援やゴール後のお汁粉は最高でした

ありがとうございました

これから始まるマラソンseasonの後半戦に向けて良い汗が流せました

DSC_1520因みに初10㎞に挑戦した母のゴール写真

1等賞ではないんですよ

最終ランナーの母にゴールテープを用意して下さり

皆さんが揃って拍手で迎えてくれました

DSC_1521母は、東京マラソンに向けて着実に走り込んでいる模様です